DMMなら絶対バレない理由とは?

『ヒメカノ』を読むなら、誰にも絶対バレずに読めるDMMで決まり!

【今スグ読む!!】
▼▽▼▽
ヒメカノ

『ヒメカノ』はクォリティ抜群の3Dエロ漫画ですが、登場人物がみんな個性的。特にブサメンの四郎くんのキャラが、最高に笑えます。『ヒメカノ』は3DCG漫画でありながらリアリティがあって感情移入できる作品です。

DMMならヒメカノをバレずに読める!

『ヒメカノ』を電子コミックとして配信しているサイトは、DMMだけではありません。「コミなび」や「Handyコミック」でも読むことが出来ます。

ですが…

「コミなび」や「Handyコミック」は、月額の会員登録が必要です。毎月のスマホ代に、登録料が加わるのです。

たとえば…

月額300円コース(税抜)で会員登録すれば、その料金は毎月引き落とされます。何を読んだかはバレませんが、「この毎月300円って何?」と聞かれたらアウトです(笑)
DMMは様々な漫画を無料で読むことができます。ヒメカノの他にも人気のタイトルが目白押しです。
1作品づつ購入が可能ですので会員登録をして毎月月額の料金を払うという事も必要ありません。

購入方法は…

コンビニで買える「DMMカード」での決済がオススメ。
カードの裏の番号を入力するだけで、誰にもバレずに『ヒメカノ』を読むことが出来ます。

 

購読はココから!
【DMMなら604円】
▼▽▼▽
ヒメカノ

 

『ヒメカノ』購読者口コミ

評価:★★★★☆
『ヒメカノ』は、DMM.同人 歴代NO.1のDL数を記録した超人気作品。 人気がある作品ほど、批判も多いもの。 『ヒメカノ』も、賛否両あって、受け付けない人には全くダメなようだ。 ただ、CGだからという理由で避けるのはもったいない。 かつてのCGを越えた質感は「DMMの看板作品」の評価を裏切らない。
評価:★★★★★
美少女とキモメンが絡むストーリーです。 エロ漫画として女の子は、めちゃ可愛いのですが… 男が気持ち悪い。 胸毛とか顔が赤くなるとこなどとにかくキモい。 ただ、濡れたかい?っていう台詞(決め台詞的な)は好きw
評価:★★★★★
ヤバイです。 『ヒメカノ』で抜きまくりましたし、何回も見ました。 買って損はありません。リアルすぎます。 言って欲しいセリフやシチュエーションが満載です。

 

【今スグ読む!!】
▼▽▼▽
ヒメカノ


以下は、ヒメカノの広告画像です。DMM版の凄さはこんなモノじゃありません…

↓↓↓↓↓↓

6万人が虜になったエロス!

超どエロ水着を着たギャル

客に見えない後ろから…

 

購読はココから!
【DMMなら604円】
▼▽▼▽
ヒメカノ

 

『ヒメカノ』あらすじ

親友の妹である「怜奈」に惚れていたブサメンの四郎。パソコンを相手に自室に引きこもっていた。兄に頼まれて「お色気作戦」で四郎を誘うことになった「怜奈」。

四郎のパソコンを窓から捨てる!という暴挙に出た。怒る四郎ともみ合いになってノーブラの玲奈の胸が露わに…。

「お前こんな乳してたんかッ!」

パソコンを捨てられてオナニーが出来ない…玲奈にぼやいていた四郎だったが、まさかの言葉を耳にする。

「怜奈が自分のカラダを使って俺のオナニーの手伝いをするだと!?」

じゃあ、上着めくれと、玲奈に言うと、乳首を隠して中途半端に捲るだけ。
しかも、「このこと」は兄には内緒にしてくれと言う。
しかも、「触るのナシだからね」と念押しをする。

「ダメだ!我慢できねぇ…この乳を触らないでいられるわけがない!」

一度でいいから繋がりたい。理性が崩壊した四郎が玲奈を押し倒して挿入しようとした途端…イッテしまった。四郎の精液を体中で浴びる玲奈。

「惚れた女を襲うなんて…俺は何をやってるんだ…」

苛立ちながら外を歩く四郎。そこで、一組の男女が喧嘩をしているところに出くわす。女の子に強引に迫る男を見て、四郎は憂さ晴らしも込めてその男をぶち倒してしまう…その強い腕っぷしぶりを気に入られた四郎は、なんと彼女の部屋に連れて行かれる!そればかりか彼女は積極的に服を脱ぎだして…!?

「私…おじさんに…惚れちゃった。本気だよ?そんなに疑うなら…私の体調べてよ…きっと伝わるから…」

「嘘だろ?助けたギャルが俺とエッチをしたいって一体どうなってんだ!?」

「おじさん、チューして」
「おっぱい、好きなの?」
「好きにして いいからッ」
「そうさせてもらうぜ、うはぁやわらけぇ。この弾力。すげぇな…」

イイ感じに色づいた乳輪と乳首。
もう…実写よりリアルだ。

乳房を揉みながら乳輪ごとしゃぶりつく四郎。

「おじさん、おもいっきり噛んで。乱暴に噛んで」

「こんな極上のおっぱいを…噛んでほしいってこいつなに言ってるんだ?」

「むちゃくちゃにして欲しいのッ」

四郎のちんちんを触りだした日和。

「何だ?自分で触る時と感覚がまるで違う。き、気持ちいいっ!」

「おじさんの…太くて硬いおちんちん…マンコにぶち込んで…」

「この女…恥ずかしげもなくアソコにぶち込んでって言いやがった!」

ところが、挿入前に発射してしまい落ち込む四郎だった。

「耐性がないんだ。マンコのな。単純に見慣れていないんだ。俺は、童貞なんだよ。ガッカリしたろ…」

黙って四郎のちんちんに近づく日和。

「き…亀頭を吸うなんて…肉棒がとろけそうだ…」

ぐぉぉぃ…勃起したチンポを喉奥まで打ちつけてきやがった。こりゃ、俺なんかとは経験が違いすぎる。

「何人の男に抱かれたらこんなふうになれるんだ!?」

「ほら、もうこんなになっちゃった。これでまたできるよね」

「初めてなんだから、早いのはしょうがないよ。私といっぱいエッチして、慣れちゃえばいいじゃん」「私ね、ムラムラしてるの。おじさんの濃い精液いっぱい飲んじゃって。発情しちゃってるのッ」「日和のマンコに、チンポ…ぶち込んで欲しいのッ」

「じゃ、イクぞ。このまま、一気に…」
「日和のアソコに先っぽが…!!」
「これが…マンコの中…」
「日和のナカ…さ。最高!!」
「ハァ…っ中が、あったけぇ。ウネウネしてる。めっちゃ気持ちいいッ」
「イキそうだ!ラストスパートするぜ…ッ」
「あッ、おじさん…」
「わかってんぜ。外に出しゃいいんだろ?」
「うん、ごめんね」

濃厚な一日を過ごした日和と四郎。
四郎が寝ている間に、バイトに出かけた日和。

「俺を置いてバイトに行くなんて…これはお仕置きが必要だな!!」

ショップで接客中に、現れた四郎。
「ご、ごめん…あの人、ウチのお客さん。いつもいっぱい買ってくれるんだ。彼氏なんてバレちゃったら、来なくなっちゃう」「お願い、エッチは後でいっぱいしよ?ね?」

…なんて言われて「はいそうですか」と言う四郎ではない。

「客に媚を売りやがって!こうなったら後ろから挿入してやる!!」

この後、四郎の汚い指が日和のマンコを弄り倒す場面。
凄いです。動画ではないので、逆に妄想が膨らんで…スケベです。

「おっと、客にバレそうだ!とりあえず一旦離れるか…」
「やっぱり我慢できん!俺は今…日和とセックスがしたいんだ!!」
「俺がイクまでやめないぜ!!」
「こいつお掃除フェラまでやんのかよ…クソッ!最高じゃねーか!!」

バイト先でSEXした二人は、汚れた下着を洗うためにコインランドリーに。
「今ノーパンなんだよな?じゃあ、後ろからアソコの匂いを嗅いでやるよ!!」

二人きりの店内で性交する四郎と日和。

日和のマンションに帰ってきた二人。

シャワーをあびている四郎。

そこへ、超どエロい水着を着けた日和が浴室に入ってきた。

「なんて格好してんだ…水着!?しかし、これは裸よりエロくねーか!?」

「すげぇ…マジ、お前やっぱ最高だわ」

「前彼とは、こんな感じでコスプレとかよくやったんだ」

「アナルプレイまでしやがって…ドスケベ女が!」
「す、進んでしたわけじゃないよ。凄い嫌だったんだけど、ムリヤリされたんだから」
「そ、それに汚い?それでもいい?」

「挿入てやるから尻の穴を見せつけるように腰を突き出せ!」
「こ…こう?」
「たっぷり射精してやるよッ。尻の中でな…」
「お…お尻が広がっちゃうよ」
「ケツの穴にハマりそうだわ…」
「安全日いつだ?次は前で中出しするからな」

そして、安全日。
場所は四郎の汚い畳部屋。
この…畳部屋という状況も…なんともスケベな気分を盛り上げる。

四郎は教師、日和は鬼畜な教師という設定のコスプレの開始だ。

「お前のアソコをみせてみろ!どれだけ興奮してるか確かめてやる…」
「マンコ絞めて…全部搾り出せ!!」

思いっきり射精した四郎の顔にまたがる日和。

ニーハイ姿での尻ズリは、たまらなくエロい。

しかし、そこに親友が訪ねてくる。

尻ズリ姿を見られた日和は逃げ帰ってしまう。

しかし、その後親友から信じられない言葉を聞く。

続きは、ヒメカノ2だ…。

 

▼こちらのエロマンガも人気です▽

【四畳半で密着3Pお泊り会!】
Handyコミック【四畳半で密着3Pお泊り会!】LP5※スマホ専用

『四畳半で密着3Pお泊り会!』は、13話配信中。「ヒロアキ」作のアダルトコミック作品です。ツンデレ幼馴染みと、清純派クラスメイトを両天秤しているうちに両方とエッチをする展開です。とにかく、2人の女の子が可愛くていいです!
特に、ゆかりちゃん(黒髪)が可愛すぎです。清楚で天然キャラで積極的…理想の女の子ですね。

「お泊り会?」
「いいじゃん、賢一はひとり暮らしなんだし」
幼なじみ麗美(金髪)の提案で始まった「お泊り会」に。一緒になったのは、麗美の友だち黒髪のゆかりちゃん。入浴中のゆかりちゃんと浴室で一緒になって、ゆかりちゃんの裸の胸が目の前に。押し入れでは、麗美と密着触りっこ。もちろん、それだけでは済むわけじゃないので…

【全話タイトル】
1話 JKとお泊り会!?カラダとカラダが触れ合って
2話 お風呂でハプニング!アノ娘の胸が目の前に
3話 押し入れで抜け駆け密着触りっこ。
4話 「私は別に…嫌じゃなかった…よ?」
5話 あえぎ声で、起きちゃうかもね。
6話 アノ娘のカラダをイジりながら、背中で感じる別の体温。
7話 「こんな気持ちよかったら…くせになっちゃう…かも」
8話 保健室のベッドで密着。もう、ガマンできない
9話 カーテンの向こうにもう1人。会話中にイッちゃうなんて
10話 2人になったら即エッチ。ココロもカラダも淫らに乱れて
11話 ナイショの押し入れで、イクまでもうイッ回!
12話 声も、腰も、止まらないっ!濃厚エッチで放心状態
13話 部屋であの娘と2人きり。ムラっときたから押し倒す!


【巨乳な従姉妹にムラムラして】
Handyコミック【巨乳な従姉妹にムラムラして】LP3※スマホ専用

『巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!』は、8話完結。「鳥居姫/もえまん」作のアダルトコミック作品です。

巨乳な従姉妹と、田舎で過ごす夏休み。中学生になった従姉妹と、セーラー服を着たままSEX。電マ・乱交・夜這い・青姦と、なんでもあり!エキゾチック!妹日記の外伝版です。

「鳥居姫/もえまん」作のエロ漫画は、『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』も良かったですね。近所に女子校生姉妹を持つ家族が引っ越し。明るく愛想のよい姉・紗彩。メガネで無愛想な感じの妹・麻美…。

『巨乳な従姉妹にムラムラして』の主人公はJKではなく、JC。女子中学生です。とはいえ、実際は頭の中は小学生で、躰は立派な大人ですね。幼さの残る顔と不釣合いな推定Eカップの巨乳が、全くアンバランスですから(笑)

「お兄ちゃん、こっちこっち」
しばらく会わないうちに胸の発達が異常すすんだ従姉妹だ。
従姉妹のいやらしい躰をみて俺は我慢できなくなった
「あ、ああ来てる…奥にずぼずぼって、ふああ」
「俺のチンポは気に入ったか?」
「うん、うん。私も癖になっちゃう」

「今年の夏休みは、無事ではすまなそうだ」…なんて、そりゃそうだ!

【全話タイトル】
第1話:巨乳な従姉妹と森の中で初S○X!
第2話:巨乳な従姉妹からの夜這い!?
第3話:疲れた体はお風呂プレイでキレイキレイ
第4話:高まる独占欲とセーラー服S○X!
第5話:束縛オモチャプレイでイキ狂い!
第6話:仲直りS○Xでアソコを舐めまくる!
第7話:俺のチ○ポもきちんと覚えるんだ
第8話:クラスのみんなを巻き込んでS○Xの勉強


【Hはいつでも初舞台】
Handyコミック【Hはいつでも初舞台】LP5※スマホ専用

『Hはいつでも初舞台』は、15話配信中。「とけーうさぎ」作のアダルトコミック作品です。

『チアガールの秘密のごほうび』
『快楽ネコミミレッスン』
『レオタードでイきたいのっっ』
…「とけーうさぎ」さんの作品は、ネコ耳娘系のキャラが目立ちますね。

ですが『Hはいつでも初舞台』は、「とけーうさぎ」さんのこれまでの作品とは、かなり設定が違います。
旅芸人一座の若座長「又次郎」が、全国で出会う女性達と絡む…という設定です。表紙絵を見てわかるように、おっぱいが綺麗で可愛い着物のはんなりお嬢様が登場します。「とけーうさぎ」さんは、優しい表情の女性を描くのが上手いですね。

【全話タイトル】
01話:飛び出すムスコの初舞台
02話:じっとり肌を撫で放題
03話:俺がお前を奪う
04話:今夜の相手をしてやろう
05話:ホントに感じちゃう
06話:股間に衝撃走る!!
07話:混浴浴場のたわわなおっぱい
08話:温泉で揉みまくりの濡らしまくり
09話:ナカに出しても抜いちゃダメ
10話:舞台の上から求愛行為
11話:本番Hはお風呂の中で
12話:風呂三昧にセックス三昧
13話:海、水着、おっぱい
14話:水着は波にさらわれる
15話:岩場の陰で見せ合いプレイ


©ヒメカノを読む!DMMなら絶対バレない理由